上胸98センチ・胸囲95センチに成長!?肩幅が広いですね~いい体されてますね!

上胸98センチ・胸囲95センチに成長!?肩幅が広いですね~いい体されてますね!5

昨日はサーフィンを再開するにあたってサーフィン用のウエットスーツをフルオーダーしてきました。このフルオーダーする際に体のそれぞれのパーツを図ってもらい「胸囲がすさまじく?成長」しているのが分かりました。

その後、別のところで洋服などを購入した際に女性店員さんから「すごくいい体してますね!」と言ってもらえました。筋トレを開始して1年以上が経ち思った以上の成果が出てきて続けてきて良かったです。

スポンサードリンク

上胸98センチ・胸囲95センチに成長

上胸98センチ・胸囲95センチに成長!?肩幅が広いですね~いい体されてますね!3

昨日友達の紹介でウエットスーツを作りに行ってきました。ウエットスーツは「半袖半ズボンタイプ」のスプリングという形状のものです。ウエットスーツのブランドは「MARVY(マービー)」というところのもので…私がやっていた15年前には無かった・もしくはあまり有名ではなかったブランドだと思います。

現在「MARVY(マービー)」というブランドはある程度知られているみたいだし・結構良いウエットスーツを作っているみたいです。

さて、ウエットをフルオーダーする際「体の各パーツのサイズ」を測ってもらいました。その際とても驚いたのが「上胸98センチ・胸囲95センチ」もあったことです。

本格的に筋トレをされている人から見れば「最低でも胸囲100センチ以上ほしいでしょ!」といわれるかもだけど…カズにとって「上胸98センチ・胸囲95センチ」は驚くべき数値でした。

自分の中で「つい最近体が変わってきたなぁ~」なんて思っていたけど…ここまで大きくなっているとは正直びっくりでした。

筋トレ1年で54キロ→66.5キロになったよ!?大人の魅力はボディ作りから!2

2016年筋トレを始めたばかりのボディ。

上胸98センチ・胸囲95センチに成長!?肩幅が広いですね~いい体されてますね!

2017年5月のボディ。

肩幅広いですね!胸板が厚いですね!何かやってるんですか?

上胸98センチ・胸囲95センチに成長!?肩幅が広いですね~いい体されてますね!2

上胸98センチ・胸囲95センチに成長!?肩幅が広いですね~いい体されてますね!6

昨日はウエットを作った後、別のスポットで買い物をしてきました。半袖ニットと半袖のギンガムチェックのシャツ、夏向けのスリッポン(紐つきだけどね)みたいな靴を購入してきました。

半袖ニットのサイズを女性店員さんに見てもらった時に結構ボディの事にふれてきました。もちろん…店員さんだからこのようにいってくれたのもあるとは思うけど…

「肩幅がすごく広いですねぇ~」「いい体されてますねぇ~」「何かされているんですかぁ~」なんて聞かれました。

「だから何?」と言われそうだけど…1年以上トレーニングしてきた成果が「自分自身感じるようになってきたし」「他の人からそのように見えるようになってきたみたいだし」「数値上でも上胸98センチ・胸囲95センチ」と出ているので

今までの成果がとても感じられる1日となりました。

あとね、最もうれしかったのが私がすごいと認めている「50才手前なのにメチャクチャもてる友人」に「体変わったよね~」「今の段階で上胸98センチ・胸囲95センチはすごい!」と電話でほめてもらいました。

だから何なの?…でも、筋トレはおすすめです

だから何なの?という話でもあるけど…中年男性が運動を取り入れるなら「圧倒的に筋トレがおすすめ」です。筋トレを上手に取り入れると「様々なものが手に入り」ます。

一番重要なのは健康だけど…筋トレをやるようになって体の調子が非常に良くなりました。健康になりつつ・見た目も良くなり・変な自信みたいなものも付きメンタル面も良くなります。

カズの場合だと薄毛対策にもなっているし、睡眠が浅かったカズだけど…凄く睡眠の質が高くなりました。

あと、極めつけは「夜のパワーも強くなる」ことです。夜のパワーが強くなるだけでなく「おそらくパフォーマンスも上がる」と思いますよ。

どちらにせよいずれ健康のために運動は取り入れないと絶対だめです!どうせ運動を取り入れるなら「色々な物が手に入り・最も効率的なもの」を取り入れたいものですよね。

私の経験上でも・50才手前のかっこいい友人の経験でも「筋トレが最も効率が良く・色々な物が手に入る」ものだと実感しています。

共感できる人は筋トレを取り入れてみてくださいね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2017年カズの育毛スキーム|驚くほど抜け毛が激減した具体的な方法

2017.2.16

2017年カズの育毛スキーム|驚くほど抜け毛が激減した具体的な方法

2年ぶりに「カズの育毛スキーム」を公開しました。以前からのスキームも理にかなった方法だったと認識していますが...「2017年カズの育毛スキ…

プロフィール

カズの写真

こんにちは、カズです^^私の育毛体験を惜しげもなく話します。 →運営者の詳しいプロフィール

スポンサードリンク

カズが使っている育毛の教科書

極楽育毛革命レビュー
詳細はこちら⇒ 極楽育毛革命

育毛には、健康な身体・健康な頭皮・健康な精神が必要となります。それらのことが学べる育毛バイブル。

ページ上部へ戻る