オイルシャンプーダイアンにして手ぐしが引っかからなくなり髪質向上!

オイルシャンプーダイアンにして手ぐしが引っかからなくなり髪質向上!

ペンネーム:ゆっちさん
今までジュレームやマシェリなどを使い続けてきましたが、どれも使っていると不満が少しずつ出てきたのですが、ようやく自分の髪に合うシャンプーを見つけました。

ジュレームやマシェリのどちらも使い始めは良いかなと思っていたのですが、使い続けていると髪が傷んだりパサついたりするのが目に見えてきて、何か違うものはないかと色々探していました。

スポンサードリンク

オイルシャンプーダイアン口コミ

ノンシリコンシャンプーは、洗っている最中に髪がきしんできて、何となく洗うたびに余計傷んでるんじゃないか?みたいなイメージを持ちながらずっと過ごしていましたが、ダイアンのオイルシャンプーという言葉に惹かれ使ってみることにしました。

使用感としては、オイルシャンプーはこんなにも違うものなのかと驚きの連続で、よく口コミなどで仕上がりが悪いとか、指通りが悪いとかいうのを見かけますが、全然そんなことはないと思います。

洗っている間もきしむこともないですし、つるっとした洗い上がりになるのはCMなどの宣伝文通りで、シャンプーの後にトリートメントをしっかり行えばサラサラな髪になります。

また、泡立ちはとってもモコモコしていて、洗い心地が気持ちいいです。この泡立ちはこれまで使ってきたシャンプーの中でも断トツだと思います。

オイルが入ってると聞くと、べたつきそうと思い込んでしまい毛嫌いされてる方もいらっしゃると思うのですが、全くもってべたつきなどはないので、ダイアンはお勧めです。
ダイアンのオイルシャンプー公式サイト

香りも気に入りアロマな気分に

オイルシャンプーのイメージとしては、ボディケアとかで使用するオイルと同じような感じなのではないかな?と思っています(行ったことが無いのであくまでイメージですが・・・)

香りに関しても使っていただくと良く分かりますが、とってもアロマな気分になれる、上品な香りなので落ち着いたバスタイムを堪能できます。

ただ、香りは人によってはちょっと強いかもしれないので、好みが分かれるところだと思いますが、私はこれくらいの香りが好きです。私がシャンプーをダイアンに変えてから、いつの間にか旦那もダイアンを使うようになっていました。

旦那もダイアンがお気に入り

旦那も今までは違うシャンプーを使っていましたが、髪質にも合うようでとても喜んでいて、今ではダイアンは二人のお気に入りになっています。

旦那の髪質はとても硬く、針金みたいなカチカチなのですが、ダイアンを使い始めてからものすごく柔らかくなった!とよく言っています。

旦那の頭皮のかゆみがなくなった

また、今まではシャンプーが頭皮に合っていなかったのか、お風呂上りによく頭がかゆいって言ってることがあったのですが、ダイアンに変えてからそういうこともなくなったように思います。

旦那にとっても、ダイアンを使い始めたことで髪にとっていいことずくめなのかなと思っています。

オイルシャンプーは髪に合う合わないが激しいというのも見たことがありますが、ダイアンは値段も1000円以下で買えてお手頃ですし、オイルシャンプーの第一弾としてダイアンを試してみてはいかがでしょうか!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

モンゴ流シャンプーEX泡立ちと口コミ4

2013.9.25

モンゴ流シャンプーEX口コミと効果|ファーストクラスのスカルプケア!!

2014年は「良質なスカルプシャンプーを見つける」ということで色々なシャンプーを自ら試してきました。髪に悩むカズが求めるものとは「髪にハリコ…

プロフィール

カズの写真

こんにちは、カズです^^私の育毛体験を惜しげもなく話します。 →運営者の詳しいプロフィール

スポンサードリンク

カズが使っている育毛の教科書

極楽育毛革命レビュー
詳細はこちら⇒ 極楽育毛革命

育毛には、健康な身体・健康な頭皮・健康な精神が必要となります。それらのことが学べる育毛バイブル。

ページ上部へ戻る