BOSTONスカルプエッセンス週5回、M字の生え際のみ利用

BOSTONスカルプエッセンス週5回、M字の生え際のみ利用

BOSTONスカルプエッセンスを利用開始して3週間程度経ちました。このままの利用頻度でいくと2カ月半以上は持ちそうです。しかも良い結果が出てきているのでコストパフォーマンスは高くなってきています。

BOSTONスカルプエッセンスの利用頻度、育毛剤の特徴や使い心地、現在カズが感じていることなどを記事としてアップしました。※近いうちに2015年7月~の育毛ノウハウを記事にする予定です。

スポンサードリンク

週に5回程度利用・2~3ヶ月もちそう

BOSTONスカルプエッセンスを使い始めて3週間程度経ちました。ちょっと前に利用していた「Deeper3D」は、勢いよく使っていたので1カ月程度しか持ちませんでしたが…利用する頻度を変更することにしました。

以前は、1日2回・広範囲で利用してきましたが…現在は、週に5回・M字の生え際部分のみで利用することにしました。理由は、利用コストを下げたいというのはあるのですが「明らかに髪の状態が良い」ので、減らしてもよさそうという判断です。

明らかに髪の状態がいいという根拠は先日の記事「BOSTON育毛サプリの育毛効果が凄い」にアップしています。育毛サプリを検討している人はチェックしてみて下さい。

現在、BOSTONスカルプエッセンスを週5回にしているのは、洗髪をするのが週5回だからです。洗髪後に髪の毛と頭皮を乾かしたあと使用しているということです。※洗髪後の夜のみ利用。

このペースで利用を続けると2ヶ月半以上は持ちそうな感じです。

使い心地も中々です

BOSTONスカルプエッセンス自宅に届いた!?BOSTONサプリと併用!7

BOSTONスカルプエッセンスは、スポイトタイプの育毛剤ですが…私はこれに慣れているので結構使いやすいと思っています。逆に、初めての人は使いにくいかな。

においは結構いいにおいで、よくトニック系のシャンプーなどに利用されているようなものかな。気になるのは「頭皮に付けた後に髪の毛が整髪料をつけたように固まる」ところ。これもあとでくしを通せはナチュラルになるので問題ではないですね。

多くの人が一番知りたいのは「育毛効果が高いのかどうか」ですよね?ここら辺は長く利用しないと分からないのが正直なところですが…現在のカズの髪の状態(上の記事を参考に)や配合されている成分を見ると効果的だと感じています。「BOSTONスカルプエッセンス成分表」は←こちらを参考にして下さい。

スポンサードリンク

BOSTONスカルプエッセンスとは

BOSTONスカルプエッセンス自宅に届いた!?BOSTONサプリと併用!

BOSTONスカルプエッセンス詳細と口コミ

BOSTONスカルプエッセンスは、ミノキシジルの3倍の育毛効果のあるキャピキシル、ミノキシジルに似た成分構造のピディオキシジル、育毛剤に配合すると効果の出るスピードが2割くらいアップするとされるフラーレンを中心に、その他20種類以上もの育毛に関わる有効成分が配合されています。

おわりに…

つい最近は「抜け毛の質が良い」傾向にあります。抜ける毛髪は「太めのものが多い」ことから育毛がうまくいっているのだと思います。あと、手ぐしをしたときの毛髪のハリが今までと違って、手ぐしをするのが「怖くない」です。

今まで以上に良い育毛ノウハウが出来上がっている感触があります。2015年7月~の新しい育毛ノウハウは近いうちに記事にしようと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

Deeper3D成分表|モンゴ流のモンゴロイド3大伝承成分って何?2

2014.10.16

Deeper3D成分表|モンゴ流のモンゴロイド3大伝承成分って何?

現在使っている育毛剤・・・Deeper3Dを開始してから髪の状態が良くなっている感じがします。Deeper3Dの有効成分は注目の成長因子やキ…

プロフィール

カズの写真

こんにちは、カズです^^私の育毛体験を惜しげもなく話します。 →運営者の詳しいプロフィール

スポンサードリンク

カズが使っている育毛の教科書

極楽育毛革命レビュー
詳細はこちら⇒ 極楽育毛革命

育毛には、健康な身体・健康な頭皮・健康な精神が必要となります。それらのことが学べる育毛バイブル。

ページ上部へ戻る