ランニングが快適!アディゼロ(adizero)シューズで足の負担軽減

アディゼロ(adizero)・ランニングシューズ|足首・ひざの負担が少ない3

育毛の為に始めたランニングですが継続することでどんどん健康になっています。大分走れるようになってきたのでアディダスのランニングシューズ「adizero [アディゼロ] Feather3」をアウトレットショップで購入しました。

今まで使っていたシューズよりランクアップしたことで「ランニング中の足首の痛み」も減り・ひざの負担も減ったように感じます。※前のはランニングシューズではなかった

(大分健康になったので・・・AGA治療も視野に入れます)

スポンサードリンク

「adizero [アディゼロ] Feather3」購入

アディゼロ(adizero)・ランニングシューズ|足首・ひざの負担が少ない

アディゼロ(adizero)・ランニングシューズ|足首・ひざの負担が少ない2

アディゼロ(adizero)・ランニングシューズ|足首・ひざの負担が少ない3

自分的には気に入ったシューズを購入したことで、日々のランニングが楽しいですし・足への負担も少なく継続しやすくなりました。このランニングが「DHTの抑制・血行促進・ストレス軽減」につながり、育毛にも良いと個人的には感じています。

運動を取り入れるようになってからとにかくどんどん健康になっています。つい最近は「柔軟性や筋肉も付けたい」という考えが出てきたのでストレッチを開始しています。

これに加え、体幹トレーニングを取り入れたいと考え、長友佑都選手監修の「長友式体幹トレーニング20」という書籍を購入しました。この体幹トレーニングが継続できて自分のものになったら、次はスポーツクラブに行こうと思います。

健康になってきたのでAGA治療も視野に入れようかな?

2014年中は、健康不良もあったのでAGA治療はしないつもりでしたし・今後もしない方向で考えてきました。でも、ここにきて非常に体調が良くなってきているのでAGA治療もチャレンジする方向で考えたいと思います。

今すぐ行動するわけではありませんが・・・良いクリニックを探しておこうと考えています。また、ブログでご報告します。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2017年カズの育毛スキーム|驚くほど抜け毛が激減した具体的な方法

2017.2.16

2017年カズの育毛スキーム|驚くほど抜け毛が激減した具体的な方法

2年ぶりに「カズの育毛スキーム」を公開しました。以前からのスキームも理にかなった方法だったと認識していますが...「2017年カズの育毛スキ…

プロフィール

カズの写真

こんにちは、カズです^^私の育毛体験を惜しげもなく話します。 →運営者の詳しいプロフィール

スポンサードリンク

カズが使っている育毛の教科書

極楽育毛革命レビュー
詳細はこちら⇒ 極楽育毛革命

育毛には、健康な身体・健康な頭皮・健康な精神が必要となります。それらのことが学べる育毛バイブル。

ページ上部へ戻る