2014年6月24日|M字ハゲ画像中央部撮影と目標

M字ハゲ画像中央2014年6月24日

2014年6月16日の撮影分として、「右ソリ部分」を先日撮影しブログ記事にしました。ブログ上で顔写真も露出しえいますし、このような画像を公開するのも微妙かな?と思っていましたが・・・

写真をとることではっきりした目標や今の現状を把握できることは大きなメリットだと感じました。

今回は、2014年6月24日撮影分としてM字中央部分の写真をアップしました。

スポンサードリンク

M字ハゲ画像中央部

散髪後ハゲ画像2014年6月19日3これは先日とったもの。全体像。

M字ハゲ画像中央2014年6月24日M字中央部分生え際ハゲ画像 2014年6月24日撮影

赤い矢印上の方

今現在生え際とも言える部分がこの矢印部分です。私もさすがに高望みはしないけど・・・このあたりに産毛が増えれば大きな成果だと考えています。やや健康な毛髪と毛髪の間に「かなりの隙間がある」ので、隙間が埋まるようになったらうれしいです。

・この生え際部分に産毛を生やす
・産毛がある程度太い毛髪にしたい
・健康な毛髪のヘアサイクルにしたい

※最低限この生え際あたりに濃い産毛を生やすのが目標(これだけでかなり濃くなる)

スポンサードリンク

赤い矢印下の方

この矢印の先に「育ちそうな産毛」があります。ここの周りに濃い産毛が増えれば結構凄いと思います。おそらく、若いころはここのあたりが生え際だったのだと思うので出来ればここら辺まで発毛させたいと考えています。

※ここまで発毛したら凄いよね

写真撮影や動画撮影について

私は育毛という定義においては「かなりうまくいっている部類」だと思います。その証拠に、20代から薄毛に悩んできましたが・・・今現在の方が髪の状態が良いぐらいです。今でも毛髪が残っているのが不思議なぐらいです。

そんな私ですが、生え際のM字部分には触れずに来ました。なぜなら、M字部分においてはAGA治療薬を使わなければ発毛出来ないと理解していたからです。でも、今現在は考え方は変化し、生活習慣及び育毛剤・育毛サプリで発毛出来ると思っています。

せっかく、このようなブログを運営しているのでブログ読者さんに役立つコンテンツを発信する為に、写真素材の利用やYouTube動画を使っていくつもりです。動画に関してもカズなりの運営法というか使い方は出来上がっているので将来的には動画と連動していきます。
M字ハゲ画像記事の一覧はこちらになります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

Deeper3D成分表|モンゴ流のモンゴロイド3大伝承成分って何?2

2014.10.16

Deeper3D成分表|モンゴ流のモンゴロイド3大伝承成分って何?

現在使っている育毛剤・・・Deeper3Dを開始してから髪の状態が良くなっている感じがします。Deeper3Dの有効成分は注目の成長因子やキ…

プロフィール

カズの写真

こんにちは、カズです^^私の育毛体験を惜しげもなく話します。 →運営者の詳しいプロフィール

スポンサードリンク

カズが使っている育毛の教科書

極楽育毛革命レビュー
詳細はこちら⇒ 極楽育毛革命

育毛には、健康な身体・健康な頭皮・健康な精神が必要となります。それらのことが学べる育毛バイブル。

ページ上部へ戻る