2014年は、ブログ広告収入で月3万円~月10万円以上のメルマガ読者さんを増やすのも目標です

2014年のテーマ

2014年のテーマ

ブログチャンネル第21弾は「2014年は、アドセンス広告収入で月3万円~月10万円以上のメルマガ読者さんを増やすのが目標」がテーマです。

2014年の目標・目標を達成する為の行動・得られるであろう結果について話してみました。共感できることがあったら参考にして下さい。

スポンサードリンク

新年のご挨拶&更新記事の案内

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
新年に入っていかがお過ごしでしょうか?
ゆるりとお正月休みを楽しんで下さいね。

さて、ネット上を見ていると「結果を出している人は正月早々動いている」このように見えました。結局、ブロガー活動・アフィリエイト・ネットビジネスで成果を出している人は「情報発信が好きな人が多いんだろうなあ」と感じました。

その結果、情報発信力が付き・情報発信の質が高くなり・多くの人に情報が届くので成果も大きくなるということだと理解しています。これ、成果を出す為のヒントなので意識しておきましょうね。

40スタイル更新しました

最新版・賢威6.1でアドセンス広告を最適化する方法4

賢威6.1でアドセンス広告の最適化の記事を書きました。レクタングル(大)336×280をサイドバーに入れる為のサイドバー幅の広げ方、記事中・記事下に広告コードをはる位置・レスポンシブ広告で任意のサイズの広告の設置方法をキャプチャー付きで詳しく解説しました。

2014年のブロガーとしてのテーマ

今日は、ノートに2014年のテーマを書きだしてみました。

  • 1)メルマガ読者さんで月3万円~月10万円稼ぐ人を増やす
  • 2)メルマガ2万部達成
  • 3)ブログ総アクセス月100万PV達成
  • 4)月収7ケタにのせる
  • 5)1)~4)を達成しノマドになる

ブロガーとして成果を出す為にする行動

・毎日メルマガを発行する

・メルマガの内容をブログ記事として利用する(ブログにログを残したい)

・休日は、専門ブログを育てる→メインブログ・ブログワールドの更新

・ブレずに行動する(一貫性を持たせる)

得られるであろう結果

上記の行動をすれば、1)~5)は達成できると考えています。なぜなら、2013年に行動して結果を出してきた方法だし・どこに集中すれば良いか分かったからです。

更に言えば、ブレずに行動することで・パワーを集中出来るので成果というのは加速するであろうと予想できます。

これで、ある程度の土台が構築してしまえば、2016年以降は、やりたいことだけをやって生活が出来ると思っています。

資産ブログは成果が出しやすい半面・即効性はないです。即効性はないけど・・・とても安定した収益にもなるし、ブランディング・リスト収集・店舗集客・・・ビジネスを行う上でとても有利に働きます。

読者さんの成果アップを考える

このメルマガも創刊から1年半となりました。私自身の収益も創刊当初から比べると4倍近くなり2014年は月の収入は7ケタを目指しています。

これと同時に、「読者さんの成果も大きくなってほしい」と考えています。直近のご報告では「月3万円・月6万円・月8万円・月10万円・・・」数十名の読者さんから結果報告を頂いています。

そう、「多い読者さんだと資産ブログで月10万超えましたよ~」このような嬉しいメールも頂いています。

まあ、この月10万円以上というのはもともとの土台があったと思いますが・・・このような読者さんを少しでも増やしていきたいと考えています。

まずは、アドセンスで月3万円の読者さんをたくさん増やしたい

「もう少し夢のある数値を語ってくれ!」このように言われそうですが、資産ブログというのは積み上げ式なんですよね。成果は比較的早く出るけど・収益の拡大には時間がかかります。

でもね、その土台が出来てしまうと本当に強いのです。

  • 月3万円達成すれば、6万円達成できます
  • 月10万円達成すれば、20万円達成できます
  • 月20万円達成すれば、40万円達成できます
  • 月50万円達成すれば、100万達成できます(まだ未達成)
これは、吉田自身が経験してきたことであり・そのスピードは、「日に日に加速」しています。

メルマガ創刊して1年と7カ月、集中して継続してきた読者さんならそれなりの小さい土台も出来つつあるので、月3万円程度であればクリアできる状態になっているはずです。※継続している期間・メルマガ登録した時期にもよる

「2014年は、月3万円~月10万円以上の読者さんを増やす」ここも意識して情報発信していくつもりです。

2014年も引き続き応援してもらえればうれしいです。
それでは、今年もよろしくお願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

プレシャンプー~育毛剤までの流れ

2014.10.7

正しいスカルプケアの手順とは?プレシャンプー~育毛剤までの流れ

私が実践しているスカルプケアの手順です。「プレシャンプー~育毛剤までの流れ」を詳しく解説しています。「シャンプーの頻度・プレトリートメントの…

プロフィール

カズの写真

こんにちは、カズです^^私の育毛体験を惜しげもなく話します。 →運営者の詳しいプロフィール

スポンサードリンク

カズが使っている育毛の教科書

極楽育毛革命レビュー
詳細はこちら⇒ 極楽育毛革命

育毛には、健康な身体・健康な頭皮・健康な精神が必要となります。それらのことが学べる育毛バイブル。

ページ上部へ戻る