2014年は、アドセンス報酬・ブランディング・メルマガリスト収集出来る別次元の資産ブログを構築し公開します

資産ブログ成功の近道2

資産ブログ成功の近道2

ブログチャンネル第8弾は「2014年の目標と別次元の資産ブログ構築」がテーマです。2013年も半年ちょっとになりました。

今年の目標は達成できましたでしょうか?年末や年明けに考えるのではなく、早めに振り返りましょう。そして、早めに2014年の目標を立てて・2013年残りを、出来るだけ前倒ししておきましょうね。

※メルマガの内容をまとめています

スポンサードリンク

2014年の目標、メルマガ2万部・ブログ1ヵ月100万PV

目標自体はリアルとの融合とかもろもろあるのですが・・・ここでは「媒体の大きさ」に焦点をあて2014年の目標について話してみます。

私の2014年の目標は、メルマガ2万部・ブログ1ヵ月100万PVです。
メルマガに関しては、おそらく2万部は達成できます。なぜなら、もうすでにその仕組みが構築出来ているからです。※リスト購入なし・オプトインキャンペーンなし、でです
吉田のメルマガリスト収集方法

更にはつい最近では、ライフスタイルブログを本格的に構築し・アクセスを大量に集め・ブランディングも出来・アドセンス報酬もえて・さらには、メルマガのリスト収集にも使えるようにと動いています。

※このブログのことです(40スタイル)

多分、今までの経験上・・・かなりの確率でうまくいくと予想しています。この資産ブログのスキルを利用すれば、このような無謀とも思えることさえも出来るのです。(多分・・・)
そもそも、ブログでリスト収集するというのはある程度成果を出しているアフィリエイターさんでさえもほとんどの人がうまくいっていないと聞いているし・「多分うまくいかないだろうなあ」と個人的に思っています。

なぜなら、「アクセスを集めるスキルがない」からです。
この話を聞いて、少しでも資産ブログの価値を知ってほしいと思います。

ブログ1ヵ月100万PVというのは、今持っているブログのトータルで100万PVということです。今現在1ヵ月27万PVぐらいなので、ちょっと背伸びをしていますが・・・ライフスタイルブログが育てばいい線はいくと予想しています。

多分、2014年度は1ヵ月7ケタはいくと思う

私が運営しているWEBメディアは「売らない媒体」です。それでも、1ヵ月7ケタぐらいはいくと予想しています。しかも、「焼畑農業的手法ではなく」資産ブログが育つとともにブランディングも構築されて、時間がたてばたつほど・大きく育っていく感じです。

このような夢のような運営が、資産ブログでは出来てしますのです。
あくまで予定ですが・・・今までの経験上、いけると思います。

2014年もすべて全開で資産ブログ公開していきます

つい最近は、収益についてあまり話してはいませんが・・・アクセス数やメルマガ部数である程度読み取れると思います。ちなみに、昨日は日給30000円以上でした。シャンプーとメルマガ配信スタンドが成約されたので、ちょっと出来過ぎですけど。(シャンプーは未確定報酬です)

一番注目してほしいのが、上で紹介しているライフスタイルブログです。賢威で作っているので見栄えは今一ですが・・・←これが辛い
コレを中心に育ててしまえば「すべてうまくいく」と読んでいます。

正直、これだけである程度うまくいってしまうのが理想です。アドセンス報酬も得られて・ブランディングも出来て・リスト収集もできて、更に言えばブランディングも出来てしまうのでアフィリエイト商品なども売れやすくなります。

このモデルを成功させれば・読者さんにも役立つと思うわけです。だって、どう考えても資産ブログの最短距離だから。

あと、もう一つ付け加えると・・・ブログ(サイト)にアクセスが集まっても・やっぱり弱いんですよ。なぜなら、競合が増えた時に対処できなくなるからです。

SEOは、パイを多く持っている人が強いです。例えば、良質なサイトをたくさん保有している人が本気を出したらたちまち蹴散らされてしまいます。←これ事実です

だからこそ「誰が」という部分が重要なのです。ここも2014年では意識して構築していきます。やっぱり、良質なコンテンツを継続的に発信し・自分ブランドを構築するのが重要ですね。

大分長くなってしまいましたが・・・2014年も全開で公開していきますのでよろしくお願いします。今までとは別次元の資産ブログを育てますので情報をどんどんシェアしていきますね。

もし、共感できることがあったら参考にして下さい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

育毛剤Deeper3Dとメンズ用モンゴ流シャンプー購入3

2014.10.3

「男性&女性用」育毛剤Deeper3Dとメンズ用モンゴ流シャンプー購入したよ

新たにモンゴ流シャンプーと育毛剤Deeper3Dを購入しました。今使っているシャンプーや育毛剤に特に不満はありませんが・・・「Deeper3…

プロフィール

カズの写真

こんにちは、カズです^^私の育毛体験を惜しげもなく話します。 →運営者の詳しいプロフィール

スポンサードリンク

カズが使っている育毛の教科書

極楽育毛革命レビュー
詳細はこちら⇒ 極楽育毛革命

育毛には、健康な身体・健康な頭皮・健康な精神が必要となります。それらのことが学べる育毛バイブル。

ページ上部へ戻る