メルマガ読者さんのグリーンスムージーブログ、とても素晴らしいので紹介です

読者さんの素敵なグリーンスムージーブログの紹介

読者さんの素敵なグリーンスムージーブログの紹介

ブログチャンネル第18弾は「メルマガ読者さんの素敵なブログの紹介」がテーマです。とても素晴らしいので同じ読者さんとして刺激を受けて下さいね。

なお、一部お知らせがありますので・・・以前、TCDテンプレートをご購入された方は一応目を通して下さい。

スポンサードリンク

お知らせ、TCD010・TCD009「レスポンシブ対応」

読者さんの素敵なグリーンスムージーブログの紹介2

本題に入る前に、お知らせです。以前、TCDテンプレートをご購入されている読者さんに朗報があります。WordPressテーマ「Dynamic (TCD009)」と「BlogPress (TCD010)」が「レスポンシブ対応」になりました。

以前私は、「TCD009・TCD008」をお薦めしていたこともあり・この2つのワードプレステンプレートは、多くの読者さんからご購入頂いています。

「TCD008」に関しては、まだ未対応ですが・・・しばらくしたら対応することになると思うので・その際はメルマガでも報告します。

今現在、私的には「さほどレスポンシブ対応サイト」が優れていると思っていませんが・・・「アドセンス(グーグル)の力の入れようが凄すぎるので」ここを意識したブログ構築は必須になりそうです。

ああ~、とりあえず良かった。ご購入された読者さんに選択肢が増えたのが嬉しいです。レスポンシブ対応にするか・しないかは本人次第。

あと、TCDテンプレって1つ1つのデザインがとても素晴らしいのですが・・・どんどん新しいものばかりリリースされていたので「今までのテンプレートはどうなるの?」って思っていました。
※もちろん、新しいものをリリースすることは必要でしょう

今回のように、今まで販売されているテンプレートも育ててもらえればうれしいですね。今後のTCDテンプレート提供元のデザインプラスさんに期待が出来ました。やっぱりね、賢威のようなサービスって必要ですよね。

先日のメルマガは読んでもらえましたか?

資産ブログとツイッターの連動効果が凄い2

ブログとSNSとの連動のことです。もちろん、SNSと連動しなくても今現在検索だけでも勝負できます。ただ、流れが大きく変わってきていることも理解するべきです。

私の40スタイル(このブログ)は、ブログテーマをブログにしているのに・ブログ関係キーワードからの検索がほぼ全くありません。※もともと、育毛ブログだったので

それなのに、ブログを更新するとメルマガ登録が結構されますし・ツイッターからの新規ユーザーさん&リピート訪問がかなりあります。これ、検索でかかるようになったら凄いことになると思います。

画像付きでブログ記事にしました。SNSとの連動、待ったなしです。※これからドンドン成果が大きくなると思います

読者さんのグリーンスムージーブログが素敵です

読者さんの素敵なグリーンスムージーブログの紹介

こちらのメルマガ読者さん、ブログやツイッターをみて追いかけていたつもりが・・・いつの間にか凄く進化していてビックリしました。

私はちょっと前、グリーンスムージーの記事をブログにアップしていました。なぜなら、健康にもいいし・ブログユーザーさんに役立つ情報も発信出来るし・「必ず成果が出せる」確信があったからです。だって、どう考えてもニーズがあるし・すぐ話題にもなるから。

更に言えば、テレビ番組などでもちょくちょくスムージー特集されているし・ドラマでも、スムージーが登場しているのをよく見かけます。これはいけるだろうと・・・

でもね、この読者さんのブログを見た時に「私はこの人にはかなわないなあ」と直感的に思ったんですよね。そして、ここまで進化しているとは思ってもみませんでした。

もともとは、WordPressテーマ「Dynamic (TCD009)」

上で紹介している読者さんのブログでは、冒頭にも話したTCD009テンプレートを使っていています。しっかり、オリジナリティあふれたブログに構築されていますね。

    こんなところがいいですよね

  • グローバルメニューの効果的活用
  • やっぱり画像がきれい
  • 各種スムージーレシピ
  • 各果物や野菜の効果効能の記事
  • 各ページの連動(内部リンク)

グローバルメニューカッコイイですね。時間があったらカーソルを当てて下さい。カーソルを当てるとプルダウンメニューになっていて・各ページに飛べるようになっています。TCDテンプレートは、プルダウンメニューも洗礼されています。

あと、分かるます?各種スムージーレシピや各果物・野菜の効果効能を記事にすればいくらでもネタが増えていきます。

更に言えば、健康に密着したテーマということもあるし・何かオシャレだし・芸能人も飲んでいるし・テレビ放送もされるし・どう考えても体にもいいし・・・多分、おそらく半永久的に人気のあるテーマだと思います。

あと、ヤフーのリアルタイム検索で「スムージー」と検索してみて下さい。ひっきりなしに・たくさんの人がつぶやいているのが分かります。トレンドに関係なく注目されているのが分かります。

う~ん、くやしい!こんなブログが作りたかったんです。
でも、応援しています。どんどん進化しているので、とてもうれしいです。

成果は、時間差でやってくる

今現在、どのくらいのアクセスがあるかは分かりませんが・・・いずれ、ブレイクする時が来ると思います。集中することと・あと、ちょっと長い目で見て運営すれば凄いことになると思います。

「成果は、時間差でやってきます」

ここでの成果とは、資産ブログのアクセス・アドセンス収入・アフィリエイト収入・ブランディングのことです。私も含め・多くの読者さんも短期で成果を欲しがってしまいます。成果は時間差でやってくることを理解しておきましょうね。

それでは、お互い刺激を受けブロガー活動していきましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

育毛剤Deeper3Dとメンズ用モンゴ流シャンプー購入3

2014.10.3

「男性&女性用」育毛剤Deeper3Dとメンズ用モンゴ流シャンプー購入したよ

新たにモンゴ流シャンプーと育毛剤Deeper3Dを購入しました。今使っているシャンプーや育毛剤に特に不満はありませんが・・・「Deeper3…

プロフィール

カズの写真

こんにちは、カズです^^私の育毛体験を惜しげもなく話します。 →運営者の詳しいプロフィール

スポンサードリンク

カズが使っている育毛の教科書

極楽育毛革命レビュー
詳細はこちら⇒ 極楽育毛革命

育毛には、健康な身体・健康な頭皮・健康な精神が必要となります。それらのことが学べる育毛バイブル。

ページ上部へ戻る