スムージーだけに使うミキサーを購入〔象印・ミル付ミキサーBM-RS08型〕

スムージー専用のミキサー購入2

スムージー専用のミキサー購入2

以前から、スムージーが人気があり・健康に良いことも知っていました。ミキサーを洗うのや・素材をそろえるのが面倒で中々始めるまで時間がかかってしまいました。

昨日、ようやっと・スムージーを作る為だけのミキサーを購入しました。ヤマダ電機に買いに行ったのですが、結構品薄でした。スマスマ・スムージー対決の効果?・・・なんて思いつつ・とりあえず象印のミキサーを購入しました。

スポンサードリンク

ヤマダ電機にスムージー用のミキサーを買いに行った

スムージー専用のミキサー購入

早く、スムージーデビューがしたく・ヤマダ電機にミキサーを買いに行きました。店舗自体はガラガラでしたが・・・ミキサーは品薄でした。

出来れば、「低速・高速」がきりかえられるミキサーがほしかったのですが・・・売り切れだったので〔象印・ミル付ミキサーBM-RS08型〕を購入しました。

象印・ミル付ミキサーBM-RS08型のスペック

スムージー専用のミキサー購入3

スムージー専用のミキサー購入2

  • ウェット対応のミル容器フタ付
  • ガラス容器(ミキサー・ミル)
  • クリーニングボタン
  • 入れすぎストップボタン
  • フラッシュボタン(かくはんしたいとき)
  • ふた&ハンドルのダブルロック構造
  • Wフィンチタンカッター

価格は、ヤマダ電機で7000円ぐらいでした。これが健康に役立つアイテムならとても安い買い物だったと思います。

グリーンスムージーは、とにかく体に良いことは分かっているので継続的に続けられるかがポイントですね。ちゃんと続けたら「体調が良くなり→肌つやが良くなり→多分精神的にも良い影響を与え」

そして、更には・・・抜け毛対策にもなりそうな気がしています。

「40代だからこそ健康な体作りをする」

これをテーマに続けていきたいと考えています。
これからの途中経過・結果なども報告していく予定です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2017年カズの育毛スキーム|驚くほど抜け毛が激減した具体的な方法

2017.2.16

2017年カズの育毛スキーム|驚くほど抜け毛が激減した具体的な方法

2年ぶりに「カズの育毛スキーム」を公開しました。以前からのスキームも理にかなった方法だったと認識していますが...「2017年カズの育毛スキ…

プロフィール

カズの写真

こんにちは、カズです^^私の育毛体験を惜しげもなく話します。 →運営者の詳しいプロフィール

スポンサードリンク

カズが使っている育毛の教科書

極楽育毛革命レビュー
詳細はこちら⇒ 極楽育毛革命

育毛には、健康な身体・健康な頭皮・健康な精神が必要となります。それらのことが学べる育毛バイブル。

ページ上部へ戻る