UL・OS(ウル・オス)シャンプーCM、石橋貴明&岡田准一・温泉編

UL・OS(ウル・オス)シャンプーCM

大塚製薬のウルオスシリーズは、トンネルズ・石橋貴明&V6・岡田准一の2人がCMキャラクターを務めています。

ウルオスシャンプーCMの「今だよ!スカルプ編」は温泉に来た2人が何気ない会話の中でシャンプーの話に発展して・・・

スポンサードリンク

UL・OS(ウル・オス)シャンプーCM

石橋貴明&岡田准一の二人は、温泉に来て歩きながら・・・

石橋「よし!風呂行こう」
岡田「何ですか、それ?」

石橋「ウルオススカルプシャンプーだよ」
岡田「ウルオスにシャンプー?」

石橋「だって、頭皮も肌だろ」
岡田「まだ早いかな?おれ」

石橋「今だよ、あなた肌のケアはしているのに頭皮のケアはいつ始めるの?」
岡田「じゃ~」・・・女性2人が通り過ぎながら「こんにちは~」
岡田「明日!?」

石橋「今だよ!今頭皮ケアしなくていつするんだよ!」
岡田「温泉に来たのだから気楽に行きましょうよ」
石橋「そうだな」

2人でシャンプーしながら・・・「ウルオススカルプシャンプー」
2人でニヤニヤしながら・・・「温泉っていいですね」「だなあ」

公式サイトのCM動画はこちら

「大人になりたいか。おじさんになりたいか。」でおなじみのウルオスシリーズ。今回はウルオスシャンプーのCMです。

大人のベテラン・石橋貴明さんと、大人の新人・岡田准一さん2人のやり取りを通して、大人の男の手入れの大切さを何気なく説いていく内容。

ウルオスシャンプーの特徴は、「ノンシリコン・リンスなしでもきしまないスカルプシャンプー」です。カズ自身実際に使った経験はありますが、まさにその通りです。

ウルオスシャンプーの特徴や口コミ・効果はブログ記事にしていますので興味あれば下を参考にしてください。

ウル・オス(UL・OS) シャンプー使用した感想、評価

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2017年カズの育毛スキーム|驚くほど抜け毛が激減した具体的な方法

2017.2.16

2017年カズの育毛スキーム|驚くほど抜け毛が激減した具体的な方法

2年ぶりに「カズの育毛スキーム」を公開しました。以前からのスキームも理にかなった方法だったと認識していますが...「2017年カズの育毛スキ…

プロフィール

カズの写真

こんにちは、カズです^^私の育毛体験を惜しげもなく話します。 →運営者の詳しいプロフィール

スポンサードリンク

カズが使っている育毛の教科書

極楽育毛革命レビュー
詳細はこちら⇒ 極楽育毛革命

育毛には、健康な身体・健康な頭皮・健康な精神が必要となります。それらのことが学べる育毛バイブル。

ページ上部へ戻る