Reveur(レヴール)新CMがカッコいい、本仮屋ユイカ・大政絢が新登場

Reveur(レヴール)新CMがカッコいい

人気のノンシリコンシャンプーReveur(レヴール)のCMがスケールアップしました。

CMキャラクターは5人、お馴染みの「きゃりーぱみゅぱみさん・長澤まさみさん・土屋あんなさん」に加え「本仮屋ユイカさん・大政絢さん」が新登場して4つのパターンでCMが流れています。

スポンサードリンク

Reveur(レヴール)新CMがカッコいい

Reveur(レヴール)新CMがカッコいい2

公式ホームページはこちら

TV新CMは、4つのパターンがありどれもが高画質できれいに・カッコ良く仕上がっています。

日本に、レヴール現象編

「女性の髪はそれぞれ違うから」「あなたに合ったノンシリコンを」「潤いの紫なら、パサついた髪をみずみずしく」「はり・こしの緑なら、ぺタっとした髪にボリュームを」「スカルプのピンクならストレス頭皮に癒しの時間」・・・「3秒に1本売れているシリコンナンバーワン」、アイラブ・レヴール・・・

たった30秒で、これだけのキーワードを並べているのには驚きです。とにかくカッコ良く仕上がっています。

スポンサードリンク

ノンシリコン編

「日本にレヴール現象」、「すっぴンをノンシリコンで、ベッピンをノンシリコンで」・・・シリコンや汚れを落とし・すっぴン髪とべっぴん頭皮に・・・「3秒に1本売れているシリコンナンバーワン」、アイラブ・レヴール・・・

長澤まさみさんと本仮屋ユイカさんのやり取りが面白可愛い印象のCMの仕上がりです。

泡パック編

「日本にレヴール現象」、「ノンシリコンの泡パック」「3分間の泡パック」・・・ノンシリコンだからできる、シャンプーで泡パック・・・「3秒に1本売れているシリコンナンバーワン」、アイラブ・レヴール・・・

きゃりーぱみゅぱみさんが頭に大きな泡をのせ、かわいいですね。

レヴールの選び方編

「日本にレヴール現象」、「自分のこと何にも知らないんだ」「え?」「おこちゃま・・」・・・自分の髪にあった紫と緑・頭皮のピンクから選べる・・・「3秒に1本売れているシリコンナンバーワン」、アイラブ・レヴール・・・

大人の女性・土屋あんなさんが色っぽく、大政絢さんに諭している感じがなんか面白いCMです。

以上、Reveur(レヴール)新CMについてでした。Reveur(レヴール)シャンプーの商品詳細・口コミは、下の記事を参考にしてください。

Reveur(レヴール) ノンシリコンシャンプー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2017年カズの育毛スキーム|驚くほど抜け毛が激減した具体的な方法

2017.2.16

2017年カズの育毛スキーム|驚くほど抜け毛が激減した具体的な方法

2年ぶりに「カズの育毛スキーム」を公開しました。以前からのスキームも理にかなった方法だったと認識していますが...「2017年カズの育毛スキ…

プロフィール

カズの写真

こんにちは、カズです^^私の育毛体験を惜しげもなく話します。 →運営者の詳しいプロフィール

スポンサードリンク

カズが使っている育毛の教科書

極楽育毛革命レビュー
詳細はこちら⇒ 極楽育毛革命

育毛には、健康な身体・健康な頭皮・健康な精神が必要となります。それらのことが学べる育毛バイブル。

ページ上部へ戻る