2012年8月より、リガオス(Rigaos) シャンプー新CM開始

リガオス(Rigaos) シャンプー新CM

カズも気に入っているリガオスシャンプーの新CMが開始されています。調べてみると2012年8月10日から一斉配信しているとのこと。

私自身、先日CMを見て記事にしたいと思い調べながら書いています。さらっと書くつもりが・・・なんか面白いので結構真面目にまとめました。

スポンサードリンク

リガオス(Rigaos) シャンプー新CM

出演:俳優の豊川悦司さん、浅野忠信さん、松田龍平さん

音楽:クレイジーケンバンド

・お嫁さんシャンプー編

リガオス(Rigaos) シャンプー新CM3

笑えます。男性がシャンプーしているところに、CMキャラクターの3人がどかどか入ってきて、嫁さんのシャンプーを使っているのを馬鹿にして「嫁シャンだ~」と・・・トヨエツが真剣な顔で男性の肩を組み「このまま一生嫁シャンか?」

「オスにはオスのスカルプケア」のナレーションとクレイジーケンバンドの音楽が流れ終了する。

スポンサードリンク

・父親は大変だ編

リガオス(Rigaos) シャンプー新CM2

親子でお風呂に入っているシーンで・・・CMキャラクターの3人がどかどか入ってきて、男性の頭を勝手にシャカシャカ洗いながら「父親も大変だよな、シャンプーぐらいいいもの使わないとな」、「ところでこれ1日いくらなんだ?」、「24,5円・・・税込みで」、「ほう~ありだな」・・・

「家庭のオスのスカルプケア」のナレーションとクレイジーケンバンドの音楽が流れ終了する。

・自分のこだわり編

リガオス(Rigaos) シャンプー新CM

若者が鏡を見ていたら・・・CMキャラクターの3人がどかどか入ってきて、若者に「あれ!デニムにこだわっているね」・「どうしてシャンプーにこだわらないの?」そのあとは松田龍平さんが腹話術で「男と女では皮脂の量が違う」・「これからは男の頭皮に合わせたシャンプーを」・「洗うだけのシャンプーはもういやだ」・「これは洗う+ケア」・「どう、ケアするかさシャンプーは」・・・

「こだわりオスのスカルプケア」のナレーションとクレイジーケンバンドの音楽が流れ終了する。

このシブい映画俳優3人が淡々とコミカルに進めていく様子がとても印象的な新CMです。

ちなみに、リガオスシャンプーはカズも好きなアイテムです。スカルプDに対抗したようなノンシリコンシャンプーですが、実力もなかなかのものだと感じています。匂いと使い勝手だけでいえばリガオスに軍配が上がると私個人的には思っています。

なお、関連記事に関しては下のリンクを参考にしてください。

リガオスシャンプー公式ホームページ

※CM動画はホームページから視聴できます。面白いですよ。

リガオス(Rigaos) シャンプー口コミと評判(カズの評価)

カズが使用した感想と商品詳細もまとめています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2017年カズの育毛スキーム|驚くほど抜け毛が激減した具体的な方法

2017.2.16

2017年カズの育毛スキーム|驚くほど抜け毛が激減した具体的な方法

2年ぶりに「カズの育毛スキーム」を公開しました。以前からのスキームも理にかなった方法だったと認識していますが...「2017年カズの育毛スキ…

プロフィール

カズの写真

こんにちは、カズです^^私の育毛体験を惜しげもなく話します。 →運営者の詳しいプロフィール

スポンサードリンク

カズが使っている育毛の教科書

極楽育毛革命レビュー
詳細はこちら⇒ 極楽育毛革命

育毛には、健康な身体・健康な頭皮・健康な精神が必要となります。それらのことが学べる育毛バイブル。

ページ上部へ戻る