ビオチン(ビタミンH)が抜け毛・白髪に効くかも

ビタミンH(ビオチン)購入画像2

少し前になりますが、私の「爪が欠ける・爪が短くなる」というお話をしましたが、さらにひどくなってきたので何とかしようと色々サプリメントを調べました。

爪に良い栄養素は・・・タンパク質、カルシウム、ビタミン系、コラーゲンなど色々ありますが、私の中でこれだと思ったのがあったので早速購入しました。

スポンサードリンク

ビオチン(ビタミンH)が抜け毛・白髪にも良いかも

ビタミンH(ビオチン)購入画像

ナウフーズ社のビオチン(ビタミンH)は何となく見たこともある人が多いと思いますが、楽天のレビューなどを覗くと「爪の状態が良くなった・アトピーに効いた・白髪が減った・髪の抜け毛が減った」など

私の今の状態に最もマッチしそうなサプリメントだと思ったので購入しました。

アメリカからの配送なので10日~2週間ほどかかるようですがとても楽しみにしています。爪に効くだけでなく育毛にも役立つサプリメントならとてもうれしいですね。

実際に購入しましたので後日、口コミという形でレビューします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2017年カズの育毛スキーム|驚くほど抜け毛が激減した具体的な方法

2017.2.16

2017年カズの育毛スキーム|驚くほど抜け毛が激減した具体的な方法

2年ぶりに「カズの育毛スキーム」を公開しました。以前からのスキームも理にかなった方法だったと認識していますが...「2017年カズの育毛スキ…

プロフィール

カズの写真

こんにちは、カズです^^私の育毛体験を惜しげもなく話します。 →運営者の詳しいプロフィール

スポンサードリンク

カズが使っている育毛の教科書

極楽育毛革命レビュー
詳細はこちら⇒ 極楽育毛革命

育毛には、健康な身体・健康な頭皮・健康な精神が必要となります。それらのことが学べる育毛バイブル。

ページ上部へ戻る