スカルプDでシャンプー後のハゲ解消画像と仕事後の気になる髪のアップ写真

スカルプDでシャンプー後の写真

※昨日、スカルプDでシャンプーしドライヤーで乾かした後の写真

先日からスカルプDを使っていてかなり調子が良いという話をしています。そして、シャンプー後の状態も非常に良いので写真に撮ってみた。

スポンサードリンク

 一日働いた後の写真もアップ

一番上の写真がシャンプー後の写真です。
私の場合、M字型ハゲです。おでこを見せなければ「ズル」なのかもしれませんが、私自身の写真など個人を特定できるものをブログ上でアップしているのでご了承頂きたいと思います。

更に、私は本業がそば屋なのですがそば屋のブログにも同じ写真を使っているので流石におでこの写真は躊躇しちゃいます。

スカルプDでシャンプー後の写真2

そして、上の写真が仕事から帰ってきた髪の状態です。
先ほど私の本業はそば屋と言いましたが、朝~晩まで「バンダナ」をつけています。バンダナを1日中付けているとどうなるかというと・・・

髪の毛はベタベタになりボリュームがなくなり見た目が見苦しくなります。ハゲが気になる方はこの気持ち分かると思います。

でも、上の写真だと結構いい感じじゃないですか?もちろん、おでこは出していませんが髪の毛が1本1本中々元気で艶やかに見えると思います。

実は、一日中バンダナを巻いているのは理由があります。休憩時間もバンダナを巻いているのは、バンダナを取った後の髪の状態が気になっているからです。そう、見た目が良くないからです。

でも、今日から休憩時間はバンダナを外し髪の毛にも休憩を与えてあげようと思います。

 まとめ・編集後記

スカルプDを使い始めてから数日が経ちましたが

・シャンプー後の写真
・バンダナを外したばかりの写真

の写真をアップしてみました。
髪の毛の状態は非常に良い状態です。
もちろんスカルプDだけのおかげではなく、育毛生活そのもののバランスが良いからだと思われます。なぜ髪の状態が良いのかその秘訣など後日エントリします。

関連記事

今お気に入りのスカルプDのエントリ

塩素除去のシャンプーヘッドの評価エントリその1

塩素除去のシャンプーヘッドの評価エントリその2

以上、スカルプDでシャンプー後の写真と仕事後の写真のアップエントリでした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2017年カズの育毛スキーム|驚くほど抜け毛が激減した具体的な方法

2017.2.16

2017年カズの育毛スキーム|驚くほど抜け毛が激減した具体的な方法

2年ぶりに「カズの育毛スキーム」を公開しました。以前からのスキームも理にかなった方法だったと認識していますが...「2017年カズの育毛スキ…

プロフィール

カズの写真

こんにちは、カズです^^私の育毛体験を惜しげもなく話します。 →運営者の詳しいプロフィール

スポンサードリンク

カズが使っている育毛の教科書

極楽育毛革命レビュー
詳細はこちら⇒ 極楽育毛革命

育毛には、健康な身体・健康な頭皮・健康な精神が必要となります。それらのことが学べる育毛バイブル。

ページ上部へ戻る