ネオマシュマロヘアローション、ドクター高濱が開発した育毛ローション

ネオマシュマロヘアローション2

育毛ニュースなどネットサーフィンしていたらかなり興味を持てる育毛剤を見つけたので紹介します。この育毛ローションを開発したのはTV・雑誌で有名な育毛の権威Dr.Takahama。結構よさそうなのでメモ帳代わりにアップします。

スポンサードリンク

ネオマシュマロヘアローションの詳細

ドクター高濱の著書

ネオマシュマロヘアローション

ドクター高濱の著書は多数ありテレビ番組にも多数出演している有名人。名誉もあり有名である氏が変なものを作るわけがない。商品として売りつけるわけがないと私は思いますがどう思う?

以下、引用〔link

2006年3月には、健康情報番組「月曜エンタァテイメント」で「高濱式手作りマシュマロヘアローション」を発表・放送。その育毛効果は司会者のみのもんたさんから大激賞いただき、放送中からテレビ局への電話が殺到したほど。その後マシュマロヘアローションブームの到来となりました。
2006年5月、「髪が生える!まつげが伸びる!マシュマロローション」をマキノ出版より出版。
テレビ放送から3年間、より効果の高い育毛ローションを開発するために研究開発を続け、ついに完成したのが
ネオマシュマロヘアローションです。

成分の詳細

低分子コラーゲン・クコの実・カカオバター・海藻類・イチョウ葉エキス・アロエベラ葉エキス・ローズマリーエキス・メントール・ラベンダーオイル・マンダリンなど厳選された自然素材をふんだんに使用。

【内容量】
100ml(約1か月ご使用いただけます)

【内容成分】
水・マシュマロ(砂糖・水あめ・ゼラチン・オリゴ糖・コーンスターチ)・キウイ果汁・ペンチレングリコール・カカオバター・クコの実・エタノール・海苔・褐藻エキス・アマモエキス・ローズマリーエキス・アロエベラ葉エキス・イチョウ葉エキス・キウイエキス・キウイ抽出物・グリセリン・メチオニン・メントール・ラベンダー油・ 香料(マンダリン)・PPG-6デシルテトラデセス‐30・BG・フェノキシエタノール・メチルパラベン・プロピルパラベン

詳細はこちら⇒ネオマシュマロヘアローション

カズの考え

このローションは、「ブログネタ・実際に興味がある」ので購入するかもです。私の勝手な見方ですがウソ臭さがないように感じました。(私はですよ)今すぐ購入しませんが、近いうちに購入するかもです。

もし購入したらブログにアップしていきますので、その時報告します。逆にブログ購読者さんで”ネオマシュマロヘアローション”を使用の方がいましたら是非、感想を聞かせて下さい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2017年カズの育毛スキーム|驚くほど抜け毛が激減した具体的な方法

2017.2.16

2017年カズの育毛スキーム|驚くほど抜け毛が激減した具体的な方法

2年ぶりに「カズの育毛スキーム」を公開しました。以前からのスキームも理にかなった方法だったと認識していますが...「2017年カズの育毛スキ…

プロフィール

カズの写真

こんにちは、カズです^^私の育毛体験を惜しげもなく話します。 →運営者の詳しいプロフィール

スポンサードリンク

カズが使っている育毛の教科書

極楽育毛革命レビュー
詳細はこちら⇒ 極楽育毛革命

育毛には、健康な身体・健康な頭皮・健康な精神が必要となります。それらのことが学べる育毛バイブル。

ページ上部へ戻る