薬用シャンプースカルプDが届いたので写真をアップしました

スカルプDの中身4

今日勤め先にスカルプDが届きました。思わず写真を撮ったのでアップします。エントリの最後のほうでスカルプDの使用感などまとめてみました。

スポンサードリンク

 自宅で写真を撮ってみた

スカルプDの中身2

宅配業者はヤマト便でした。薄い段ボール素材でしっかり梱包されていました。

スカルプDの中身

箱の中身は・・・
「薬用スカルプD本体・お買い上げ明細書・スカルプDシャンプー虎の巻・お手紙・定期配送サービスのご案内・ご注文用紙」となっています。

スカルプDシャンプー虎の巻には、リニューアル内容が記載

・豆乳発酵液を20%配合
・高麗人参六年根エキス(ニンジンエキス)を配合
・頭皮をいたわる成分を新たに追加
・頭皮に優しく洗浄力アップ

上の4点が今回のリニューアルされた内容です。

 実際にスカルプDを使った感想

正直使った感想はとても良いです。新しいシャンプーを試すと毎回良いと感じてしまう傾向がありますが、今の段階で良いと感じたことをピックアップしてみます。

・非常に泡立ちが良く洗い心地が良い。
・ミント系の香りが爽やか。
・髪の毛にハリが出る。
・ボリュームアップ効果がある。

私は数年前から髪に優しい無添加系シャンプーを使ってきましたが・・・
無添加系の欠点として「洗浄力が弱く感じる・香りが良くない・泡立ちが良くない」といった傾向がありますが、スカルプDは違いますね。

洗った時のさっぱり感が気持ちよく早くシャンプーがしたい衝動に駆られます。明日のシャンプーが楽しみです。これで増毛するなら最高だけど・・・まずは育毛する為の環境作りですね。

私は今も結構調子良いですが、スカルプDを使って今以上に良くなればと思っています。それでは、また報告します。

スカルプDレビュー記事はこちら

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

髪のハリつや効果は高そうだね!?プロテイン&亜鉛サプリ継続中!2

2015.7.17

2015年度版~薄毛改善・カズの育毛方法~

「2015年8月26日更新→大幅に変更しました。 2015年7月に入って、今まで以上に育毛効果を実感できています。今までも「カズの育毛スキ…

プロフィール

カズの写真

こんにちは、カズです^^私の育毛体験を惜しげもなく話します。 →運営者の詳しいプロフィール

スポンサードリンク

カズが使っている育毛の教科書

極楽育毛革命レビュー
詳細はこちら⇒ 極楽育毛革命

育毛には、健康な身体・健康な頭皮・健康な精神が必要となります。それらのことが学べる育毛バイブル。

ページ上部へ戻る