夏老け髪を予防する2分間簡単ヘッドスパ<世界一受けたい授業>

夏老け髪を予防する2分間簡単ヘッドスパ

おはようございます。、カズです^^
先日、「世界一受けたい授業」内で紹介されていた、夏老け髪を予防する2分間簡単ヘッドスパの話。

 ⇒2分間簡単ヘッドスパ
 

頭皮内に溜まった老廃物を流すことが出来ると3時限目保健体育の秋田留美先生の授業からの記事です。

スポンサードリンク

夏場は、汗をかき頭皮が汚れ抜け毛を促進することが多々あり紫外線も気になる。そんなときに役立つヘッドスパの方法。

「2分間で簡単ヘッドスパ」
画像を使い詳しく解説しているので参考にし、実践してみるのも良いかもしれませんね。

・秋田留美先生の著作

『頭髪の生理及び薬理 毛幹の特徴に及ぼす年齢の影響』(供著)
『美容界におけるパッチテストの重要性』(供著)
『3Dヘア・シュミレーション・システムの構築 美容視覚教育での必要性に着目して』(供著)
『CONTRAMAO,コントラモン』毛髪造形と芸術(供著)

 育毛サイトを構築中

カズの育毛専門セレクトショップ

ブログの執筆が大好きなカズですが育毛サイトも作ってみました。以前作っていたものですが更新を開始しました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2017年カズの育毛スキーム|驚くほど抜け毛が激減した具体的な方法

2017.2.16

2017年カズの育毛スキーム|驚くほど抜け毛が激減した具体的な方法

2年ぶりに「カズの育毛スキーム」を公開しました。以前からのスキームも理にかなった方法だったと認識していますが...「2017年カズの育毛スキ…

プロフィール

カズの写真

こんにちは、カズです^^私の育毛体験を惜しげもなく話します。 →運営者の詳しいプロフィール

スポンサードリンク

カズが使っている育毛の教科書

極楽育毛革命レビュー
詳細はこちら⇒ 極楽育毛革命

育毛には、健康な身体・健康な頭皮・健康な精神が必要となります。それらのことが学べる育毛バイブル。

ページ上部へ戻る