草なぎ君増毛成功にはスカルプDが関係してる?

おはようございます、カズです^^
SMAPの草なぎ剛さんが、増毛に成功したそうです。先日の東スポを読んでいてその記事を発見。

多分、ハゲに悩んでいて「何か方法がないか?」と常に考えている人は草なぎ君の髪が増えている事実には気づいていたのではないかと思います。私は数ヶ月前からそう思っていました。

スポンサードリンク

 増毛前とその後

本人は以前から薄毛が気になっていただろうしジャニーズ事務所は「ハゲを隠すため」非常に躍起になっていたようです。

事務所側は「頭の上からのアングルは使ってはダメ」とない内に通達していてカメラマン達はかなりヒヤヒヤしていたようです。

増毛が成功
増毛が成功してからは天井からのアングルも解禁したそうです。草なぎ君も増毛成功からの自信から今まで以上に元気で仕事をしているとのこと。

増毛のきっかけは・・・草なぎ君自身がCMに出ている「スカルプD」のようで薄毛に悩んでいる芸能人や薄毛予備軍を捕まえて「スカルプDは本当に良いよ」と積極的に進めているようです。

草なぎ君の増毛は、「すべてスカルプD」だけのものとは言い切れませんがスカルプDが良い結果を出すきっかけ以上になったことは事実です。気に入ったシャンプーがなければスカルプDにするのも良いかもしれない。

私はこのシャンプーを使って調子いいけど

このシャンプーがなくなり次第スカルプDを試してみようと思います。その時は詳しく執筆します。

 育毛比較レビューサイト

以前から趣味で作っていたサイトですが少しづつ更新を始めました。

 ⇒スカルプDの記事はこちらに執筆しています

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2017年カズの育毛スキーム|驚くほど抜け毛が激減した具体的な方法

2017.2.16

2017年カズの育毛スキーム|驚くほど抜け毛が激減した具体的な方法

2年ぶりに「カズの育毛スキーム」を公開しました。以前からのスキームも理にかなった方法だったと認識していますが...「2017年カズの育毛スキ…

プロフィール

カズの写真

こんにちは、カズです^^私の育毛体験を惜しげもなく話します。 →運営者の詳しいプロフィール

スポンサードリンク

カズが使っている育毛の教科書

極楽育毛革命レビュー
詳細はこちら⇒ 極楽育毛革命

育毛には、健康な身体・健康な頭皮・健康な精神が必要となります。それらのことが学べる育毛バイブル。

ページ上部へ戻る